おおはし歯科ブログ

11月になりましたね!

2020年11月1日 (日)

カテゴリー: 未分類

急に寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日は3日ほどクリニックのお休みをいただきクリニック内の改造を行いました。

内容としましては・・・

①高機能空気清浄機の診療室天井への取り付け(2台)

②マイクロスコープの導入

③ユニット(診療台)に使用する水の浄化装置の導入

です。

その前にはクリニック内の全体に抗菌・抗ウイルスコーティングをしました。

正直、コストはかかりましたが皆様の安心やより精密な治療には変えられないと思い今回導入いたしました!

もちろんこれまで通り消毒・滅菌も徹底しております。

実は今月にも機器の導入も計画しております。

安心して通院していただけるよう今後も努めて行きますのでご期待ください!

Contact お気軽にご相談下さい

オオハシ 028-647-0084

アクセス
問診票(大人用)
問診票(子供用)