おおはし歯科ブログ

5月ですね!

2020年5月1日 (金)

カテゴリー: 未分類

こんばんは。

最近はコロナウイルスでなかなかいいニュースもなく、せっかくのゴールデンウィークでも外出制限で気持ちも上がらない日々ですよね・・・。

子供から大人まで様々な年齢、職業の人たちがこのウイルスの影響を受けています。

正直、世界がこんな大変な状況になるなんて思ってもいませんでした・・・。

本当に早く収束して元の生活に戻って欲しいです!

私も歯科医師として出来ることはどんどん協力したいです。

残念ながら不安を煽るような色々な情報があったり、この状況に乗じて悪いことを考える人もいます。

今、大切なのは出所の確かな情報と物事を一歩引いてみる少しの心の余裕かもしれません。

Contact お気軽にご相談下さい

オオハシ 028-647-0084

アクセス
問診票(大人用)
問診票(子供用)