おおはし歯科ブログ

寒いですね!

2019年11月24日 (日)

カテゴリー: 未分類

こんばんは。

先週の土日は東京でのインプラントのセミナー、昨日と本日は名古屋での月星先生のセミナーに参加させていただきました。

どちらもとても身になる良いセミナーで受講できて良かったです!

歯科医療も日進月歩していますので、昨日の情報が今日間違っていることも沢山あります。

しかし新しいものが全て良い物、良い術式とは限りません。そういった情報は私たちが積極的にセミナーに参加して、教えてもらって習得していくしかないと思います。

そして皆様に治療で還元できれば嬉しいです。

休診にしてご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

Contact お気軽にご相談下さい

オオハシ 028-647-0084

アクセス
問診票(大人用)
問診票(子供用)